オーダーが仕上がり、お届けする朝は、胃がキュッと上がって、包んだり書き物をする手はモタモタして進みません。

それでもえいやっと立ち上がり、友達と待ち合わせのバスに乗れば、さっきまでの緊張も忘れ、遠足気分で向かいます。

今日は、仕上がったトナカイベストのお届けに行きました。



ドゥ・レウリのご飯のランチプレート、一緒に行った友達おすすめのママンのピーナッツバターサンドケーキ、コーヒーとたっぷり頂いて、
さてと、お渡ししましたよ。



このお店の看板ママです。
いつお会いしてもかわいらしく、元気を頂きます。


写真を撮らせてもらいました。



「か、かわいい」






記念となるお誕生日によせて、オーダー頂いたベスト。

ベースは、Earthと言う名の濃いカーキ色。ホワイトシルバーのボタンを選んで頂きました。

このお店のデザートとすてきな庭は、ママンの手掛けられたもの。
バスを乗り継いでいつでも行きたくなる川沿いのご飯屋さん。
元気になれますよー♪



total : │today : │yesterday :