昨日の編み物クラブより。
おかげさまで、昨日もおもしろおかしい時間となりました。

私が忘れてることも、すぐに突っ込んでもらえ、はじめまして同士でもフォローが効いてて、ほんとにありがたいです。
うまく言えないんですけども。


「出来ました〜♪」と出してくれたのは、アラン編みのミトンです。










ミトンを嵌めて見せる時のポーズって、どうがいいんでしょうね。(笑)
この日は、前にご購入頂いたHOLY'Sのエーデルワイスのブローチを付けておられました。
こんな風に、彼女の着こなしの中で、私の作ったものと、彼女が作ったものとがうれしいです。

昨日もおやつにガレット・デ・ロア焼いてみました。 アーモンドクリームはまたしても溢れ出たけど、フェブを入れるのは忘れませんでしたよ。



当たった人は。。



私がここに越してきて、初めて来てくれた彼女は、久しぶりの編み物クラブ。
部屋の光の具合や、広さを確かめて、 「いい所見つけたねぇ」と褒めてもらいました。

total : │today : │yesterday :