昨日の編み物クラブに参加してくれた久しぶりの彼女には、一昨年トナカイベストをお届けしました。

彼女と会えば「これどこで買ったの?」と洋服の話ばかりしています。
私が中学生の時、愛読してた「JUNNY」というファッション誌を「私も見てた」という数少ない人です。
あまりメジャーではなかったけど、掲載されてるブランド服のパターンが載ってる貴重な雑誌で、メジャーな雑誌よりトラディショナルな雰囲気でした。

なので、そんな彼女がこのベストをどう着てくれるのか。 お渡ししたのは夏なので、冬に会えるのを楽しみにしていました。

写真を撮らせてもらいましたよ。





ベースは混ざり毛糸の「cosmos」の名のついた濃紺に、伝統的な雪模様のパターンをブルーやライトグリーンのグラデーションに、トナカイのパターンを合わせました。



背中側は、こんな感じです。




そうです。
ガレット・デ・ロアで、フェブを当てた彼女です。
いいことたくさんありますように。



[お知らせ]プログ、引っ越しました。新しいアドレスはこちらとなります。
いつも見てくださってありがとうございます。

https://holys-knitting.com/blog

total : │today : │yesterday :